わたしらしく、ありのままに

星と空と、心の中を辿る旅

常識をぶち壊す or 内なる自分の感覚を思い出す[牡羊座新月]

今までの常識をぶち壊す
or
内なる自分の感覚を思い出す
2021年4月12日11時31分 
牡羊座新月を迎えました。
人によって分かれる今日の新月🌙
前者は
輝く未来を手に入れるために
今までの自分にとっての常識をぶち壊す
後者は
心地よい場所や人と過ごす時間を優先するために
内なる自分の感覚を思い出す
前者の方へのメッセージ⭐
自分とは違う考え方の人の発想を取り入れて
生まれ変わった気持ちで生きること
そのためには自分がどんな性質なのかを見極めること
その性質は気心の知れた複数の人に聞いて
確かめてみましょう
他人が見ている自分と、
自分が思う自分は違うところがあります
周りから見える客観的な自分を受け入れながら
新しい自分を創っていきましょう✨
後者の方へのメッセージ⭐
厳しすぎる自分に優しくし
周りが言うことと違った判断をしても
自分の感覚や考えを尊重すること
間違っている考えの場合は改める必要がありますが、
その時の最高の自分で判断したのだから、
過去の自分は良しとして許すこと
許した上で、
何が正しいかを見極めること
自分を信じ、自分を許すということは
自分の感覚を信じ、
自分の選択を信じることから始まる
他人に気を遣いすぎる人は
周りの感覚や考えが
自分の心の奥から湧き上がってきたかのように
感じとってしまうことがある
自分の感覚・考えだと思っていても
そうではないことが多い
このメッセージが気になる人は
他人の足りない部分をフォローできる
細やかな神経の持ち主だったり、
周りの意見に振り回されやすい
優しい人
その優しさを自分に向けて
あたたかい気持ちで自分を満たしてから
その愛を人に与えていきましょう
周りと違っても気にせず、
丁寧に生き抜いていきましょう✨
自分がどちらかわからない方へ⭐
大雑把な人、仕事に占める時間が長い人は
前者である可能性が高い…
最後まで読めた余力のある人は後者かも…
開運キーワード&画像
前者:瞑想、気心の知れた方との対話(左)
後者:自然や水のある場所へ行く
   自分の気持ちを誰かに伝える(右)
素敵な新月🌙

f:id:milkystyle:20210413105541j:plain