わたしらしく、ありのままに

星と空と、心の中を辿る旅

魂占い


書店で「魂占い」という書籍を見つけました。


タイトルからスピリチュアル色強めなのかな〜と思ったのですが、
パラパラとめくって目次を見ると芸術的で美しい言葉が。。。
今までの占いのイメージが覆されて、どんな本なんだろう?
とワクワクし、思わず購入してしまいました。

占いも好きですが、音楽や香りなどの芸術も好きなので、
両方を兼ね備えた本なのかな〜というのが最初の印象です!



中身はというと、
まず、最初に誕生日を基準にいくつかのタイプに分かれています。
そのタイプ別に詳細が載っているという構成です。
自分のタイプを調べてみたら・・・なんと!
「宇宙の音を奏でるピアノ」タイプ。



うわぁ〜
やられました。。。

小さな頃から芸術に携わってきた私の人生を肯定してくれたようで嬉しい。
しかも、宇宙の音だなんて…

そして、読み進めてみると…
自分にピッタリな言葉が羅列してありました。
わぁ感激です(涙)

こっそり、家族や友人を勝手に占ってみたいと思います(笑)
こうして記事を書いているのでこっそりにはなりませんが(汗)

この本は、、、
今までの人生やこれからの人生を、肯定して生きていきたい方にお勧めです。
これから「魂占い」の購入を考えてる人向けに感想を書いてみました。
何らかの参考になれば幸いです!

#魂占い  #魂タイプ  #宇宙の音を奏でるピアノ


https://www.amazon.co.jp/魂占い-かげした真由子/dp/4763139290